人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁

ご無沙汰しております。私です。わんこです。

ご無沙汰の間に
寝込んだり
引っ越したり
出会いがあったり
お別れがあったり
昇進があったり
なんだかんだの出来事が盛りだくさんでした。

皆さまお元気でしょうか…


浜松に引っ越して早2ヶ月なのですが…
やっとネット回線がつながりました!

こんなに工事に時間がかかるものなのか疑問ですが。
ネットが解禁されてもはやどうでもよくなりました!
嬉しくなってブログを書いている次第です。


ここ最近の出来事としまして
3つご紹介いたしましょう178.png

まずは、
ゴールデンウィークに風邪をひいて寝込んでいたこと。
10日もあったのに…まさかの全日風邪…
普段は風邪なんてひかないのに!
大型連休ってやつは一体どこいったんだろう?
と、浦島太郎状態での出社をしました。


お次は、
会社の先輩が7月いっぱいで退職されたこと。
とても頼りにしていたのでつらいのですが
寿退社ということで泣きごとを言わずに送り出したい!

なんて、勝手に気負い過ぎて事あるごとに号泣していました。
泣きながら笑ながら最後は、たわいもない話をしてお別れしました。
現在スタッフ私ひとりとなりましたが…
自分なりにコツコツ先輩の仕事を引き継いでおります。


最後に、
就職してから丸1年!
なんとかやってこれたのも
私の周りにいるすべての方たちのおかげです。
こんなあかんたれな私を見放さず、時には叱り飛ばしながらも
目をかけていただけることに感謝。

いつか恩返しができるように
これからも感謝を忘れず、まい進していきます。


いまだに頭の中はお花畑ですが、ストイックに自分磨きをするぞー!

それでは、
またいつかのタイミングで皆に会えることを願いながら…。


------------------------------------------


~本日のおまけ~

気になるなる!カフェのコーナー173.png

磐田市富士見台にある

「山ぼうし茶房」さん

落ち着いた佇まいの外観に

コンクリート打ちっぱなしの下地に
ゆるい書体の看板に惹かれて…


解禁_f0378693_00495086.jpg



気になっていたものの行かずじまいで
引っ越してしまいました

心に余裕のない時に落ち着けそうな場所です












by milkybanbi | 2018-08-09 00:52 | 全体

ぽわっとした私がデザインの道を目指すブログ。


by わんこ14